丸喜屋商店オンラインショップ→☆☆
◇4月のお休みは4/14(日) 28(日) です◇

new! 5/18(土) 23(木)「蒸し鶏ワークショップ」→☆☆

【おだしと梅の料理教室】

杜屋さんの焼き菓子が届きました♪

丸喜屋商店の入荷情報

焼き菓子&マーマレード杜屋(もりや)」さんの
定番の焼き菓子とマーマレード(Sサイズ)が
久しぶりに入荷しました❢
焼き菓子はショートブレッド・ハートのポルボローネ・板サブレ(くるみ)・フラップジャックの4種
杜屋さんの焼き菓子が届きました♪
マーマレードはレモン・柚子ジンジャー・花柚子・八朔・青島みかんの5種


焼き菓子 *小麦粉は静岡県遠州地方産
ショートブレッド 160yen→完売
杜屋さんの焼き菓子が届きました♪
シンプル極まる素材で作るイギリス発祥のサクサククッキーです。
ほんのり感じる塩気が地粉の甘みを引き立てます。
小麦粉(静岡県遠州地方産)・バター(国産)・きび砂糖(鹿児島県産)・自然塩(国産)・けしの実

ハートのポルボローネ 160yen→完売
杜屋さんの焼き菓子が届きました♪
「幸せを分かち合うお菓子」といわれるスペイン発祥の焼き菓子です。
口にいれるとほろりとほどける繊細な食感で、
和菓子によく使われる和三盆糖をまぶし柔らかな甘みを強調しています。
小麦粉・バター(国産)・アーモンド・きび砂糖(鹿児島県産)・和三盆糖・自然塩(国産)・スパイス

板サブレ(くるみ) 210yen→完売
きつね色に焼き上げたザクザク楽しい食感のサブレ
小麦粉・卵・粗製糖・圧搾絞り菜種油・自然塩・くるみ

フラップジャック 310yen→完売
有機オートミールを国産はちみつと国産きび砂糖・地粉で
ぎゅっと焼き固めたお菓子で、ザクザクの噛み応えが魅力です。
小麦粉・バター(国産)・きび砂糖(鹿児島県産)・国産はちみつ・自然塩(国産)


自家栽培のマーマレード Sサイズ 90g
レモン 510yen→完売
*浜松市産の無農薬栽培のレモンを使用
無農薬で健やかに育ったレモンのマーマレードは
一度食べるとやみつきになる強い酸味が人気の秘密。
マーマレードの中で一番人気。
パンに塗るほか、熱湯で割ってホットレモネードにもどうぞ。

柚子ジンジャー 510yen→完売
*浜松市産の無農薬栽培の花柚子を使用
酸味強めの花柚子マーマレードに国産生姜汁と国産蜂蜜、
有機スパイスを加えたアレンジバージョンです。
熱湯で割って飲むと身体が温まります。
夏はソーダ割りでゆずジンジャーエールに。
お好みで蜂蜜を足してどうぞ。

花柚子 480yen→完売
*浜松市産の無農薬栽培の花柚子を使用
果汁が豊富でスダチのような酸味が強くパンチのある味わいです。
熱湯に溶かして柚子茶やソーダ割りで柚子ソーダにも。

八朔 480yen→完売
*福田産の無農薬栽培の八朔を使用
うちの畑で種から育った実生の八朔、
去年まではわずかでしたが今年初めて
たくさんの実をつけました。
グレープフルーツを思わすビター感がある
夏ミカン系のマーマレードで、
マーマレード好きな方におすすめです。

青島みかん 480yen
*静岡県由比産の無農薬栽培の青島みかんを使用
ほど良い酸味と濃厚な甘味の味わい深いみかんを使ったマーマレードは、
みかんジュースを濃縮したような苦味やクセがなく食べやすい味わいで、
お子様やマーマレードが苦手な方にもおすすめです。

*価格は税込です

焼き菓子&マーマレード 杜屋
磐田市の自宅工房で静岡の地粉を使った焼き菓子と
珍しい種類の自家栽培果実のジャムを作っています
定期的に自主企画イベント
「暮らしの果音(かのん)」を開催
次回は3/20(日)12:00~15:30 ドルチェ倉庫にて
杜屋さんの焼き菓子が届きました♪



肴町「丸喜屋商店」 〒430-0932 浜松市中区肴町314-21
電話053-452-1713
同じカテゴリー(スイーツ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
杜屋さんの焼き菓子が届きました♪
    コメント(0)
    SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー