丸喜屋商店オンラインショップ→☆☆
◇5月のお休みは5/12(日) 26(日) です◇

new! 5/18(土) 23(木)「蒸し鶏ワークショップ」→☆☆ 残席わずか

【おだしと梅の料理教室】

3月の「和食の薬膳ワークショップ」開催しました♪

「和食の薬膳ワークショップ」
3月の「和食の薬膳ワークショップ」開催しました♪
3月のテーマは…
「春の養生〜春に摂りたい食べもの」

丸喜屋商店でご紹介した乾物は…
3月の「和食の薬膳ワークショップ」開催しました♪
かつお厚削り・日高昆布・黒キクラゲ・芽ひじき・生醤油・淡口醤油
・金白胡麻油・深い海の塩・クコの実・金胡麻

3月の「和食の薬膳ワークショップ」開催しました♪
五味五色の薬膳ちらし寿司プレート
3月の「和食の薬膳ワークショップ」開催しました♪
豚肉ロール
3月の「和食の薬膳ワークショップ」開催しました♪
生ワカメを敷き山芋を芯にして巻いてあります
3月の「和食の薬膳ワークショップ」開催しました♪
セロリの白和え
3月の「和食の薬膳ワークショップ」開催しました♪
他にキャベツのゆかりあえ・青のりのすまし汁

感染症対策で
座学+料理はデモンストレーションで
お持ち帰りとなります


肴町「丸喜屋商店」 〒430-0932 浜松市中区肴町314-21
電話053-452-1713
同じカテゴリー(薬膳ワークショップ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月の「和食の薬膳ワークショップ」開催しました♪
    コメント(0)
    SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー