丸喜屋商店オンラインショップ→☆☆
◇4月のお休みは4/14(日) 28(日) です◇

new! 5/18(土) 23(木)「蒸し鶏ワークショップ」→☆☆

【おだしと梅の料理教室】

二胡コンサート「彼方の風」大盛況でした♪

昨日は二胡コンサート「彼方の風」を開催しました
おかげさまで二胡作りワークショップも2回のコンサートも大盛況!
二胡コンサート「彼方の風」大盛況でした♪
昭和レトロな三米アトリエに心地いい風が通り抜け
素晴らしい演奏を聴きながら心豊かな1日となりました

里地帰さんにとって半年ぶりの三米アトリエ
二胡コンサート「彼方の風」大盛況でした♪
二胡作りWSのキットが並んでいる中で和やかにリハーサル
二胡コンサート「彼方の風」大盛況でした♪

午後は里地帰さんが講師で竹二胡を作ります
二胡コンサート「彼方の風」大盛況でした♪
人気のWSの様子は今日の朝刊にも掲載されました!
二胡コンサート「彼方の風」大盛況でした♪
地元の竹で二胡を作る全国的にも珍しいワークショップです♪

15時~ミニコンサート
二胡コンサート「彼方の風」大盛況でした♪
奥の和室まで満席となりました
二胡コンサート「彼方の風」大盛況でした♪ 二胡コンサート「彼方の風」大盛況でした♪

頼朝杉と和紙で特注した里地帰さん愛用の二胡
二胡コンサート「彼方の風」大盛況でした♪
実は和紙の部分は特許を取った特別なものだとか…

夕方のコンサートは通りがかりの方も駆けつけて満席
二胡コンサート「彼方の風」大盛況でした♪ 二胡コンサート「彼方の風」大盛況でした♪
Newアルバム「手紙」から数曲とジャズをアレンジして聴き応えがありました!

今回は県内だけでなく関東圏や関西方面から参加されたファンも多く
三米アトリエだけでなく浜松のまちあるきも楽しんでいただきました

足を運んで下さった皆さま
素晴らしい演奏で皆さんを笑顔にしてくれた里地帰さん
いつも素敵なサポート演奏の藪下さん
コンサートを支えて下さった皆さま
主催の「from a seed」の中村さん
チーム丸喜屋のゆかいな仲間たち

ありがとうございました♪
そしてお疲れ様でした!

里地帰さんと再会できる日を心待ちにしている方が
一気に増えた一日となりました


三米アトリエでの次回の音楽イベントは
秋に「バンジョー&アコーディオン」を開催します♪
詳細が決まりましたらブログにアップしますのでどうぞお楽しみに…



肴町「丸喜屋商店」 〒430-0932 浜松市中区肴町314-21
電話053-452-1713
同じカテゴリー(二胡コンサート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
二胡コンサート「彼方の風」大盛況でした♪
    コメント(0)
    SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー