丸喜屋商店オンラインショップ→☆☆
◇5月のお休みは5/12(日) 26(日) です◇

new! 5/18(土) 23(木)「蒸し鶏ワークショップ」→☆☆ 残席わずか

【おだしと梅の料理教室】

「里地帰コンサート」の動画が出来ました♪

6月に三米アトリエで2年ぶりに開催された「里地帰コンサート」
「里地帰コンサート」の動画が出来ました♪
新たに繋がった小林成彦さんの映像は、
ワークショップのワクワクする楽しさと
二胡の独特の音の響きや切なさが伝わる素晴らしい出来栄え
何度でも見たくなる、次回が待ち遠しくなる内容です
是非ご覧ください

里地帰 - すすき(菅芒花)
https://youtu.be/U2z2Uyazc_0

~映像作家 小林成彦さんより~
奏者であり歌い手の里帰地(さときち)さんは
日本と台湾を半々で行き来するプロフェッショナル。
映像で使わせて頂いたのが「すすき」という曲。
台湾では、すすきの揺れる情景が「過去」を連想させる・
想いを馳せる植物として親しまれている...とのことで、
それがジ〜ンと身体に響くんです。

「里地帰コンサート」の動画が出来ました♪

「里地帰コンサート」の動画が出来ました♪

「里地帰コンサート」の動画が出来ました♪

「里地帰コンサート」の動画が出来ました♪

6/9「里地帰コンサート」の様子→☆☆

~主催の「from a seed」中村和昭さんより~
里地帰氏による二胡コンサートを、風情溢れる三米アトリエにて実施しました。
併せて、竹二胡づくりのワークショップも同日開催。
浜松の文化でもある【音楽】【ものづくり】をもっと身近に感じてもらいたい。
また、地域の社会課題でもある「放置竹林」へ関心を向けてもらえるよう、
メインの部材は放置竹林から許可を頂いて採取しました。

from a seedの理念は、"すべての未来は 一粒の夢・想い・行動から”
舞い降りた小さなアイデアを大切に育て、楽しさの提供・実現をしています。



肴町「丸喜屋商店」 〒430-0932 浜松市中区肴町314-21
電話053-452-1713
同じカテゴリー(二胡コンサート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「里地帰コンサート」の動画が出来ました♪
    コメント(0)
    SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー