丸喜屋商店オンラインショップ→☆☆
◇5月のお休みは5/12(日) 26(日) です◇

5/18(土) 23(木)「蒸し鶏ワークショップ」→☆☆ 残席1

【おだしと梅の料理教室】

new! 6/20(木) 22(土)「胡麻豆腐&あんかけワークショップ」→☆☆

【身体にやさしい精進料理】

「おにぎりスープCafe」ご来場ありがとうございました♪

11/12は天候に恵まれ「おにぎりスープCafe」vol.9は
無事に開催できてホッとしました
「おにぎりスープCafe」ご来場ありがとうございました♪

KIZUKIの食堂さんの【おにぎりプレート】は
中庭に面した古民家スペースで
のんびり味わっていただきました
「おにぎりスープCafe」ご来場ありがとうございました♪

テイクアウト用の【おにぎり弁当】も
少々時間をいただきましたが
こだわりの具を選ぶ楽しさも
喜んでいただきました!
「おにぎりスープCafe」ご来場ありがとうございました♪

【ひなた曜日】さんでは
季節のジャムをのんびり選んだり
ホットジンジャーを飲んで温まったり
楽しいひと時を過ごせました
「おにぎりスープCafe」ご来場ありがとうございました♪

【ちりりん】さんのエプロンやもんぺ
松谷さんご夫妻の手づくり品の色々も
この空間にすんなり溶け込んでいました
「おにぎりスープCafe」ご来場ありがとうございました♪

【丸喜屋商店】ではランチ&スイーツを委託販売
「おにぎりスープCafe」ご来場ありがとうございました♪
【ビオビオ】さんのランチは到着時間に遅れが生じ
申し訳ありませんでしたm(__)m

三米アトリエに足を運んで下さったみなさま
「おにぎりスープCafe」ご来場ありがとうございました♪
ご協力いただいた出店者・スタッフのみなさま
みなさんの笑顔に癒され心豊かな一日となりました

三米アトリエでの今後のイベントにも
是非足をお運びいただけたら幸いです

11/25(土)~27(月)「もうひとつのアトリエ」→☆☆
常緑樹のリースやヒンメリのワークショップ&出店イベント

12/3(日)まるたま市
https://marutamaichi.jimdofree.com/




肴町「丸喜屋商店」 〒430-0932 浜松市中区肴町314-21
電話053-452-1713
同じカテゴリー(おにぎりスープCafe)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「おにぎりスープCafe」ご来場ありがとうございました♪
    コメント(0)
    SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー