丸喜屋商店オンラインショップ→☆☆
◇4月のお休みは4/14(日) 28(日) です◇

new! 5/18(土) 23(木)「蒸し鶏ワークショップ」→☆☆

【おだしと梅の料理教室】

「和食の薬膳ワークショップ」vol.1開催しました♪


「和食の薬膳ワークショップ」
「和食の薬膳ワークショップ」vol.1開催しました♪

今回のテーマは「新春の薬膳と陰陽五行のお話し」

今回は旬の根菜類や葉物がたっぷりなべジ料理
「和食の薬膳ワークショップ」vol.1開催しました♪
乾物屋の素材は、
日高昆布・黒きくらげ・クコの実・松の実・
無農薬栽培小豆・有機栽培小豆・あらしお・
淡口醤油・金白胡麻油・フェアトレード胡麻油
見て・触って・香りをかいで・味わって…
五感を使った楽しいワークショップ

陰陽五行の基礎は人気の講座内容
「和食の薬膳ワークショップ」vol.1開催しました♪
ふろふき大根
「和食の薬膳ワークショップ」vol.1開催しました♪
蕪の和え物
「和食の薬膳ワークショップ」vol.1開催しました♪
無農薬栽培の大根の皮はきんぴらに
「和食の薬膳ワークショップ」vol.1開催しました♪
和やかなランチタイム
「和食の薬膳ワークショップ」vol.1開催しました♪
ご馳走で疲れた胃をいたわる
野菜たっぷりの献立でした
「和食の薬膳ワークショップ」vol.1開催しました♪



肴町「丸喜屋商店」 〒430-0932 浜松市中区肴町314-21
電話053-452-1713
同じカテゴリー(薬膳ワークショップ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「和食の薬膳ワークショップ」vol.1開催しました♪
    コメント(0)
    SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー